やみーノート

仕事したくないので仕事をやめた専業主夫です。思いつきを書き残すノート。雑記。

フィルターインボトルを買いました

どーも、やみーです。

 

いつも水をボトルに入れて、冷蔵庫で冷やして飲んでいます。

ちょっと水が美味しくなる炭とか入れてみたりしているのですが、先日そのボトルから水漏れが。。。

 

結構気に入っているボトルだったので、ちょっとショックです。

 

でも気を取り直して、さっそく新しいボトルを買うことにしました。

前からガラスのボトルがおしゃれっぽくていいなと思っていたので、ガラスボトルのやつです。

 

 

ふたもオリーブグリーンで、さらにおしゃれっぽい!

 

f:id:yummynote:20170108220338j:plain

箱からしておしゃれ!(三回目)

 

 

f:id:yummynote:20170108220526j:plain

初めから貼ってあるラベルもいい感じなので、そのまま使うことにしました。

 

本当はお茶を入れて水出しするためのボトルです。

今は水を入れていますが、そのうちお茶でも試してみようと思います。